今日から始まりました♪

今日から始まりました♪


今日から掛川の
ラ・マレア2Fギャラリーにて
「石田由弥子と
大杉実代と
バンビー二展」が
はじまりました。

当日設営だったので
皆でせっせと搬入~スタコラ


ご一緒に展示する石田さん親子のコーナーキラキラ
今日から始まりました♪



花石田由弥子さんの作品。
今日から始まりました♪

文化人形というものを
初めて知りました。
ちゃんと決まりがあって
それに合わせて制作するようです。

レトロな雰囲気がとっても可愛いハート

それから
今回初お目見えの
「魚河岸ポーチ&バッグ」だろうです上昇
今日から始まりました♪



そうそう、
なんてったって
石田さんは焼津の方ですもの家


花石田祐司さんの詩画。
今日から始まりました♪

「人生とは
死ぬまでの
ひまつぶし」

この詩に感心していた、
母maruco…。


それから
主催バンビー二の
子供達の作品。
今日から始まりました♪

動物の
お面が中心に並んでいます^^


2月5日(土)までの
開催です。

10:00~17:00
入場無料

3日木曜日には
私も会場にいようと
思ってます音符


チェリー

今日は設営の後
石田さんと主催者代表さんと
お昼をご一緒しましたナイフ&フォーク
今日から始まりました♪

今日のメニューは
焼カレーおすまし





同じカテゴリー(作品展)の記事

この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
焼きカレーおいしかったですね~。
お話も楽しかったです♪参考になりました~。
なにかを創っている方とのお話は良い刺激になります。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by yumiko at 2011年02月01日 00:00
*yumiko sama

こちらこそ、きのうはありがとうございました^^

楽しい時間でしたね~。ガールズトークに花も咲き…^^美容・趣味・旅行の
話題と盛りだくさんでしたね♪
分野は違えども、物作りをしている熱意は同じですよね!私も刺激になりますっ。
またお逢い出来るといいな。これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by mi*omi*o at 2011年02月01日 13:29
第三木曜日ですね 早速勤務表と睨めっこしてみますね
Posted by HULK at 2011年02月06日 05:36
*HULKsama

ラ・マレア作品展は土曜日で終了したんです~;;

今週11日(水)~浜松・西塚サーラにて作品展がありますので、
ご都合がよかったら是非こちらへ~♪
Posted by mi*omi*o at 2011年02月07日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日から始まりました♪
    コメント(4)