TV撮影でした!

TV撮影でした!

昨日はSBS学苑公開講座。

先日ブログでかいた
“ちょっと特別なこと”とは
実はTV撮影でした太陽

急に決まったことだったので
受講生の皆さんにお知らせする
タイミングもなく
当日になってしまいました汗

TV撮影でした!

製作しながら
インタビューにも答えて‥と
忙しい講座でしたが
皆さん、ご自分で作った
デコに満足していたようで
よかったです~ハート

皆様、
ご協力ありがとうございましたイチゴ

午後からは
アトリエにうつって
作業場や風景を撮影。

TV撮影でした!

よくオーダーをくださる
お客様へのインタビューも
ということで
こちらも急遽お願いすることにびっくり


全部で4時間くらいの撮影だったけれど
数分に編集されるでしょう^^

本の編集にしても
TVの撮影にしても
ホントに製作って
すごい労力がかかってるんだと
実感せずにはいられないキラキラ


この様子は
来月の「イブニングアイ」で
放送されるそうです星

ちなみに
私のスイーツデコだけの内容では
ないですよっひよこ

スイーツ雑貨や
スイーツデコの材料など
いろんなものを含めての
内容になるようですケーキ



同じカテゴリー(体験教室)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。

撮影・取材お疲れ様でーす!!

放送日決まったら教えてね~~^^
甘くて、美味しそう~なコーナーになるネ。

楽しみだわ。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2011年01月30日 09:48
お久しぶりです

必ず見ちゃいますよ~
Posted by 工場長工場長 at 2011年01月30日 22:07
*鉄匠館sama

放送日、決まってるんだけど恥ずかしくて書けなかったんだぁ‥。
9日です。

私も他の人のを見るのは楽しみにしてるんだけどね^^
Posted by mi*omi*o at 2011年01月31日 08:01
*工場長sama

こんにちは^^
おひさしぶりです~。

見て欲しいような、見て欲しくないような‥^^
でもせっかくなので是非♪
Posted by mi*omi*o at 2011年01月31日 08:02
素敵です~~~!
ぜひ、TVみたいヮ~~

ほとチャンも忘れずに録りますよん♪ 笑
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2011年02月01日 08:58
9日「イブニングアイ」ね♪
ニヤニヤしながら見るよ~☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年02月01日 10:39
9日ね~何時から?忘れないように見るよ~^^

mioちゃん 今よ~って始まったらメールして~~(爆)
Posted by りと at 2011年02月01日 11:07
*MULANsama

よかったら見てください☆
けど私は見ないでくださいぃ~^^;

ほとチャン、撮影時に見てないので、私もTV放送楽しみにしてるんです^^;
Posted by mi*omi*o at 2011年02月01日 13:31
*お茶屋sama

うん、ニヤニヤしながら笑って見てぇ~^^;

撮影も長く、お化粧直しの時間もなかったから、テカテカで映っていると
思われ……。
ま、とにかく笑ってちょーだい!
Posted by mi*omi*o at 2011年02月01日 13:34
*りとsama

9日、番組自体は16時45分~みたいだけど、17時くらいかららしいです。

忘れかけて、「あっ、そういえば…」のタイミングで見てっ^^;
…なんて言ったら、SBSの方に悪いか…。
他の方が映ってる時はじっくり見てくださいねぇ~!
Posted by mi*omi*o at 2011年02月01日 13:37
放送楽しみです自分もNHKのBS2から依頼があったのですが、CM無しの15分枠で、ロケは何と一週間でした…流石に一週間は休めず断念中越典子さんに会いたかった
Posted by HULK at 2011年02月06日 05:33
*HULKsama

いよいよ今週ですぅ^^;

HULKさんのTVのお話も、私も楽しみにしていましたが、さすがに1週間は
すごいですね‥。見てみたかったので残念という気持ちもありますが‥。
Posted by mi*omi*o at 2011年02月07日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TV撮影でした!
    コメント(12)