打ち合わせ…お菓子と一緒に♪

打ち合わせ…お菓子と一緒に♪


週末に
菓子工房RADYSの
たけうちさん

打ち合わせ♪

その時に
前から話に聞いていて
気になっていた
浜北・milouさんの
ケーキ&焼き菓子を
お土産に
いただき、
marucoと3人で
試食会~ナイフ&フォーク

打ち合わせ…お菓子と一緒に♪

ゴルゴンゾーラのチーズケーキと
モンブランと
……名前忘れた汗

個人的には
モンブランがツボキラキラ

下が焼メレンゲになって
サクサクハート

今度、
お店に行ってみたいな~家


チェリー

さてさて
今回の打ち合わせは
たけうちさんの
お菓子教室で発行される
スタンプカードの
ノベルティグッズの
相談でしたイチゴ

打ち合わせ…お菓子と一緒に♪


↑ストラップを基本に
オリジナルパーツなどを入れて
制作しまーすプレゼント


どんなアレンジにしようかな上昇



同じカテゴリー(その他デコグッズ)の記事

この記事へのコメント
まろんです

うっひょ~ どっかわいい~♪
フォークとスプーンが ほっこりで いいですね。

3月の菓子同好会エントリーしているので、ポイント
1個ゲットだぜー!
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年03月07日 14:00
*花花まろんsama

今の所、スプーンの方にもりもりっとdecoる予定でーす♪
一応3タイプ程、提案予定。どれになるかな~^^

私も娘と参加してみたいよ~vv

たけうちさんに本物お菓子の作り方聞いて、やっぱ粘土とは工程が
違うんだと納得したよ。
……って当たり前かぁ~^^;
Posted by mi*omi*o at 2011年03月07日 14:11
自分も食べたくて(笑)ミルゥさんに寄って行った、たけうちです。
ゴルゴンゾーラが復活していて嬉しかったー。
目の前でパリブレストが売り切れたのにはショックでしたが。。(泣)

おそらくmi*oさんの好みな雰囲気だと思いますので、機会があったらお店にぜひ行ってみてくださいね。
コーヒー豆は元目のポンポンさんのものらしいです。

この先もし、mi*oさんが教室に10回参加されたら
自分が責任持って違うプレゼントを用意します!(笑)
Posted by たけうち at 2011年03月07日 20:18
ミルゥさん この前場所がわからず断念したよ^^;
今度 一緒に行こ〜〜〜^^
美味しそうね〜☆

私も4年くらい前から韓国コスメ
はまってるよ〜〜^^
最近はあまり 頼んでないけど
お勧めあったら 教えてね〜☆
Posted by りと at 2011年03月07日 22:29
*たけうちsama

先日はありがとうございました~♪
浜北はホント行く機会がなくて…^^;でも、あの買占めにあった噂の「パリブレスト」は興味ありー!

たけうちさんチョイスの特別プレゼント、何を選んでくれるんだろう~♪
(って、参加してから言えよっ!って感じだよね^^;)
Posted by mi*omi*o at 2011年03月08日 14:16
*りとsama

私もはっきり場所分かんない、多分…^^;
でも行こー!いづれ着くだろう~。
あっ、でもその前に行くとこ候補がいくつかあるよ~ん♪

およっ、韓国コスメ歴、長いね~^^
なんか肌が強い?分、あんまり善し悪しが分かんないかも^^;
なので使い心地重視でーす。
Posted by mi*omi*o at 2011年03月08日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
打ち合わせ…お菓子と一緒に♪
    コメント(6)