スイーツデコ体験 in Sala

スイーツデコ体験 in Sala


久しぶりに体験イベントを
行う事になりましたキラキラ


「春のサーラライフスタイル」イベントの
中での開催です。


スイーツデコ
「ルームアクセサリー制作体験」


お部屋のアクセントに…ドアノブに掛けてもとても可愛らしい
春にぴったりのスイーツのルームアクセサリーを作りましょう。


日時:4月10日(日)
①10:30~
②11:30~
③13:30~
④14:30~
⑤15:30~
各30分で、4~6名様。

参加費:800円(材料費含む)
↑折込チラシには1,000円とありますが、800円です^^

写真には2つ掲載されていますが、
実際にお作りいただくのは1点になります。
(デコレーションは自由ということで
サンプルで2点掲載してあります^^)

会場:サーラプラザ浜松1F
リフォームコーナー

スイーツデコ体験 in Sala

ご希望の方は

0120-64-2781 電話予約か、
直接会場までお越しくださいね。

ご参加お待ちしております♪



同じカテゴリー(体験教室)の記事

この記事へのコメント
お茶屋です。

可愛いねぇ~♪
さすが粘土はステキよねぇ~(笑)
これで800円は安い!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年04月09日 11:42
*お茶屋sama

ちょっと大人っぽい感じにしてみたよん^^
お茶屋さんの粘土も今度楽しみにしてるよ~☆
私の方はちょっと遅れ気味‥^^;
Posted by mi*omi*o at 2011年04月10日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スイーツデコ体験 in Sala
    コメント(2)