PhotoCafeにて二眼レフカメラ♪

PhotoCafeにて二眼レフカメラ♪

先月、作品展を見に行った
PhotoCafeさんで
素敵なカメラを
見せてもらいました太陽

ローライフレックスという、
2眼レフカメラびっくり

2眼レフというものを
初めて知った‥‥汗

興味津々の私に
カメラを見せてくれて
ファインダーにうつる
様子を見せてくれたんだけど


すごいーーーラブ

奥行きのある空間が広がっていて
とっても素敵上昇

写真は正方形になるらしく、
また、映るのも見るのと反対星

フィルム送りが
手回しでぐるぐるだったり、
シャッターもボタンをポチっとしたり
なんともレトロな雰囲気がまたいいびっくり

あのアナログ感が
たまらないラブ

でもね‥
価格を聞いてびっくりびっくり

新品だと60万~、
中古でも8万もするらしい汗

‥‥‥
うん、
たまにココに来て
見せてもらおう‥涙


チェリー

初めて行ったこのカフェで
いただいたのは‥
PhotoCafeにて二眼レフカメラ♪
何種類かのブレンドしてある、
リアルベリー
ハーブティと、
フォンダンショコラナイフ&フォーク



PhotoCafeにて二眼レフカメラ♪
ほんのり温かくて
切ると
中からチョコが
とろ~りハート

濃厚で
とってもおいしい上昇

ちょっとくせになるかも珈琲



同じカテゴリー(shop・food)の記事
PAUSE CAFEへ♪
PAUSE CAFEへ♪(2011-05-30 14:58)

松本フルーツへ♪
松本フルーツへ♪(2011-04-15 13:01)

この記事へのコメント
どもでーす!
二眼レフのレトロ感、いいよねー♪
何年か前に発売された『大人の科学』で、二眼レフを特集していて
付録が、プラスチック製の二眼レフカメラだったよ。
2000円くらいのお手ごろ価格で楽しめるよ~♪
Posted by ダマ at 2011年04月07日 04:26
*ダマsama

ふふふ、ダマさん分かってくれたか~^^
ねー、機能云々よりやっぱりレトロ感とか惹かれるものがあるよね。

プラ制の2眼レフカメラ、気になるなぁ。調べてみよぉーっと!
Posted by mi*omi*o at 2011年04月10日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
PhotoCafeにて二眼レフカメラ♪
    コメント(2)