Sweets*Clock♪

以前にイベント用に製作した
スイーツいっぱいの
壁掛け時計イチゴ

新築のお祝いにと
茶の国samaから
オーダーをいただきました♪

Sweets*Clock♪



前のは全体に
お花もデコレーションしていた
デザインでしたが、
今回は
クリームが見えるように
もう少しシンプルにということで、
すっきりした感じキラキラ

Sweets*Clock♪
スイーツには
ドリンクもつけなきゃねびっくり





Sweets*Clock♪
フルーツものってます♪

時計を見るたびに
お腹が鳴りそう‥‥?



同じカテゴリー(オーダー品)の記事

この記事へのコメント
とっても美味しそ~に作っていただき、ありがとうございました~(*^o^*)
妹も、すっごく喜んでいました。今は、遠い国へ行っている旦那さまが帰国したら、壁にかけてもらうそうです。
では、また。イベントにお邪魔します!!
そうそう、mi*oさんのブログ、お気に入りにのせさせて下さ~い(^-^)
Posted by 茶の国茶の国 at 2011年07月07日 15:25
*茶の国sama

この度はオーダーいただき、ありがとうございました^^!
喜んでいただけてなによりです~私も嬉しいぃ~♫
白い壁にばっちりの存在感を放つでしょう~^^常におやつ時間な感じに
なるかも^^;

8月は2つイベントがあります♪またブログでもお知らせしますねっ!
是非お越しくださいね^^

*お気に入り、ありがとうございます^^
Posted by mi*omi*o at 2011年07月08日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Sweets*Clock♪
    コメント(2)