SweetsDeco*サンダル

サンダルの似合う季節になりましたびっくり

今年はビーズなど
結構もりもりについている
デコサンダルを見かけます~ハート

サンダルにスイーツ盛ってあったら
可愛くない??ということで
花花まろんさん
お好きなサンダルを持ち込んでいただき、
それにデコレーションしました~イチゴ

SweetsDeco*サンダル



粘土は水に強く軽量のものを使っているので
実用的にもOKびっくり

SweetsDeco*サンダル


ブルーはまろんさんのサンダル。
すっきりした色でまとめて、
甘さ控えめな感じでキラキラ


SweetsDeco*サンダル


ピンクはまろんさんのお友達のもの。
チョコを使いたいとのことで
大好きなピンク×ブラウンで。



このサンダル、
履いてたら目立ちそうですね~太陽



同じカテゴリー(オーダー品)の記事

この記事へのコメント
まろんです~

早速使わせて頂いてるわ~
ありがとう~~~~~❤

やはり、ビビビっと思った通り、かわいい出来上がりに
感謝!

今度江戸にもはいてゆくつもりよん(^_-)-☆


お友達にも今日お届け予定で~す。
私のブログでも明日UPさせていただくわ~

かわいいビーサンはいてたら、足の爪もなんとか
しなくてはならないと ヒシヒシ と感じております。


PS IKEAのソースほしい???
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年07月05日 11:00
たけうちです。

見事なサンダル。。これで目立たなきゃウソですわ(笑)
アリが間違えて寄ってきたらどうします!?(笑)
Posted by たけうち at 2011年07月05日 12:30
こんにちは。あっちーと申します。

サンダルを、まろんさん経由でお願いしてたモノです。
ふとハマゾーみてたら、「こ、これはもしやっ!?」と思いまして。

思ってた以上の劇的なかわいさですっ(^^)♪嬉しいっ♪
大好きなチョコも盛ってるっ!!ありがとうございますっ!!

今年の夏は、セレブなデコビーサン、大活躍の予感・・・・。
届くの楽しみにしてます☆
Posted by ITOUYA初生店ITOUYA初生店 at 2011年07月05日 15:47
*花花まろんsama

気に入ってもらえてよかった~^^
サンダルにデコ‥目の付け所が違うわ~。初めてで私も勉強になったよん♪
ありがとぉ~。
江戸デビューもしてもらえるなんて、、、^^♪

ネイルも気になる季節だよね。私も先週からペデュキアしてるよ^^
でも乾燥してるのか、かさかさな足が気になる‥‥。

IKEAソース、まだストックあり~。っていうかまだ作ってない。
生クリームはスタンバイしてるんだけどー。ありがとねっ!
Posted by mi*omi*o at 2011年07月06日 07:45
*たけうちsama

やっぱ、Decoは目立ってなんぼでしょ~^^!
ということで、細かいデコレーションはせずに大きめパーツをドン・ドンっと
のせてみました~^^

ありが来るくらい、リアルにできたら逆に嬉しいかも!?
香りつけたら来そうです‥^^;
たけうちさんの本物お菓子をさりげな~く混ぜちゃうもあり??
Posted by mi*omi*o at 2011年07月06日 07:49
*ITOUYA あっちーsama

コメントありがとうございます^^&ビーサンDecoオーダーありがとうございました~!

先にブログで見ていただいたんですね^^気に入っていただけたようで
嬉しいです♪実物で盛り盛り加減、見てみてくださいね~。

今年の夏はこれで目立っちゃってください♪セレブ‥‥っぽく上品な
デザインじゃないかもですが、可愛さ太鼓判でーす^^
Posted by mi*omi*o at 2011年07月06日 07:56
こんにちは。あっちーです。

届きました!!すっごいかわいいです(^^)!!
実物みて、感動とときめきで目がキラキラしちゃいました!!
ありがとうございました♪


これからガンガンつかわせていただきま~す(^O^)v
Posted by ITOUYA初生店ITOUYA初生店 at 2011年07月06日 13:04
*ITOUYA あっちーsama

届きましたか~^^
キラキラお目目‥‥こっそり見てみたかった~♪

ホントはも~っとチョコのせ盛り盛りにしたかったですが、、、^^;
楽しくDecoらせていただきました~!
ありがとうございました^^履いてるとこ、見てみたいな~^^
Posted by mi*omi*o at 2011年07月07日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SweetsDeco*サンダル
    コメント(8)