ウエディングケーキ*リングピロー

ウエディングケーキ*リングピロー


先日オーダーいただいた
ウエディングのデコレーションケーキを
ご紹介ですハート

お二人ともスイーツが大好き!ということで
式が終わっても飾っておけるものを…と
nom*noixのケーキをオーダーしていただきましたプレゼント

何を隠そう、このケーキ、
式の時にはリングピローとして使え指輪キラキラ
披露宴の時には、受付でウエルカムスイーツとして大切なゲストをお出迎えしキラキラ
そしてその後は、新居に甘い思い出として
いつまでも飾っておくことができるんですチェリー

リングピローもウエルカムボードも
その時だけの役割になりがちで
せっかく用意したのにもったいない!
どうせなら永く一緒にそばにおいて
おけるものがいいですよねケーキ

楕円チョコプレートには
ご結婚される記念日が
刻印してありますので
世界にひとつのオリジナルびっくり

アイシングクッキーは
nom*noixの特徴です。
ウエディングアイテムを
可愛く演出します星



アトリエにあるサンプルを
お好きなスイーツに差し替えたりして
アレンジしていただきました。

結婚してからも
見るたびに
素敵な結婚式のことを
思い出すような
きっかけアイテムに
いつまでも
なってくれることを
願っていますキラキラ


コンポート皿のような
アシ付ディっシュにのせると
より素敵に演出できますよ上昇

ウエディングケーキ*リングピロー



同じカテゴリー(For Wedding)の記事
作品掲載♪
作品掲載♪(2011-01-28 13:24)

カヌレ*タワー
カヌレ*タワー(2010-03-09 12:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウエディングケーキ*リングピロー
    コメント(0)