作品掲載♪

作品掲載♪


1月31日に発売される、
「愛されウエディング小物

女の子のわがままを叶える
131アイテム」

nom*noixのスイーツデコが
掲載されます。

リングピローや
ウエルカムボード、
メッセージスタンドなど
7点の作品&作り方が載っていますキラキラ


ハート

チェリーAmazonより内容紹介チェリー

花ありきたりな結婚式ではなく、
こだわりをもった
オシャレな結婚式を挙げたい女性に!

花式場で挙げる結婚式でも、
少しだけ自分のカラーを入れたい、
工夫したい、来客に気持ちを伝えたい女性に!

花お金をかけたハデな式場の結婚式ではなく
アットホームな結婚式を挙げたい女性に!


そんな”自分なりの結婚式を演出したい!”と
お考えの女性の方々へ向けた本です。
テーマを3つに分け、テーマごとに手軽でかんたんにできる
手作り小物とその作り方を紹介します。

【3テーマ】
クラシック、ナチュラル、リボン

【掲載予定小物】
服コモノ、アクセサリー、テーブルコモノ、
プチギフト、引き菓子、ネイル、
ヘッドドレス、ブーケ、紙コモノ など


ハート

お声を掛けていただき
初めてこういった本に
掲載させてもらうことに
なりましたが、
1冊の本を作ることが
こんなに大変なんだ~と
感じる、
貴重な体験になりました上昇

まだ実物は見ていませんが
校正の時に
他の作品の写真etcを見ましたが、
とーっても素敵ですよハート

(私の作品は別として汗

それから、
まだ発売前なのに
すでに海外での翻訳が決定したと
出版社の方から
お聞きしました~びっくり

日本のクラフトは
どんなふうに
うつるんだろうーキラキラ


是非機会があったら
ご覧ください~ケーキ

チェリー


明日は
SBS学苑公開講座♪

今回、ちょっと特別なことが
おこりますびっくり

楽しみ星


同じカテゴリー(For Wedding)の記事
カヌレ*タワー
カヌレ*タワー(2010-03-09 12:54)

この記事へのコメント
こんばんは。

おぉ!!素晴らしい~。
大人気・大反響間違いないよ。

SBS学苑公開講座♪
ふふ、楽しみだわ~。また教えてね。
Posted by 鉄匠館 at 2011年01月28日 18:11
ウェディング関連の本なのですね~。
自分には無縁ですが(笑)仕事の参考に購入させていただきます。

教室の講座も行きたかったんだけど、通しバイトが入ってしまいました。残念。
mi*o先生、お忙しいようですががんばってくださいませー。
Posted by たけうち at 2011年01月29日 08:39
楽しみにしてるよ~。
粘土仲間のmi*oさん見てると
粘土もいいもんじゃん♪って思える~☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年01月29日 14:09
*鉄匠館sama

ホントにこんな素敵な本に掲載してもらって光栄デス^^
レシピ本なので、是非いろんな方に作ってみてほしいな~。

ふふ、今日のことはまたブログにのせますねっ♪
Posted by mi*omi*o at 2011年01月29日 21:15
*たけうちsama

私もお菓子作らないけどお菓子本購入してるし、ウエディング本も
デザイン参考のために、もう必要じゃないけど購入してますです^^;
そんな感じかな~?

たけうちさんこそ、お忙しそう~!
来月またお会いできますね♪楽しみにしてます☆
Posted by mi*omi*o at 2011年01月29日 21:17
*お茶屋sama

この前は新年会楽しかったね~^^幹事のお陰ですっ!

ねっ、粘土は楽しいよ~って2人でアピールしないと!
ただ営業が苦手だからなぁ、私‥‥。
Posted by mi*omi*o at 2011年01月29日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
作品掲載♪
    コメント(6)