ウエディングdecoフレーム☆

ブログ、1ヶ月振りになってしまいました汗

体調の都合で少しづつ
お仕事再開しようと思ってます。



先週お渡しの作品ですキラキラ

男性のお客様でお友達カップルにプレゼントハート

結婚式はもう済んでいるけど
プレゼントにあげたいとのことで
2組用のフォトフレームをオーダーいただきましたプレゼント

ウエディングdecoフレーム☆



*いつもより盛り盛りな感じで
*それぞれのテーマカラーを使って
*好きなスイーツを取り入れて

などのご要望をお聞きし
イメージに合わせて製作♪黒

定番のデザインより沢山のスイーツを使って
デコレーションしましたハート

いつもはどちらかというと甘めのカラー・PINKなどが
主体なので、寒色系のデザインは新鮮でしたちょき

喜んでいただけて
嬉しかったです~チェリー



同じカテゴリー(For Wedding)の記事
作品掲載♪
作品掲載♪(2011-01-28 13:24)

カヌレ*タワー
カヌレ*タワー(2010-03-09 12:54)

この記事へのコメント
mi*oちゃん、復活?
無理しないでよ~ (^_-)-☆

でも作品UP楽しみにしています。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年09月30日 15:58
こんばんは。

モリモリの素敵なデコフレームですね!^^

体調は良くなりましたか?
季節の変わり目なので
無理しないようにしてくださいねぇ~。
Posted by RinasceRinasce at 2011年09月30日 22:39
どうしてるかな?と心配してました。
無理せず、好機ととらえて充電しつつ、進んでくださいね。
高槻の若いパパとママ、フォトフレームとっても喜んでくれましたよ!
元気になったら皆でランチでもしましょう。
本いっぱい読めたかしら…
Posted by mamesan at 2011年10月01日 21:38
おっ(●'w'●)
久しぶりね~。

マイペースは大切さぁ。
これからも可愛い楽しみにしてるね♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年10月01日 21:40
*花花まろんsama

こんにちは^^ご心配お掛けしました^^;
まだ本調子ではないので、徐々に再開です~。

オーダー作品製作や教室の方から取り掛かります♪
まだ自分の作品作りは体調を見て‥。
無理せず頑張ります~。
また遊んでねvv
Posted by mi*omi*o at 2011年10月02日 11:21
*Rinasce sama

こんにちは^^
もっと早くに体調も戻ると思っていたけど、やっぱり歳には勝てない??
完全復活にはもうちょっとかかりそうです。
でもいろいろ励ましてくれて、アドバイス嬉しかったです♪

また旅行の話も聞かせてくださいね~。またランチも行きましょ~vv
Posted by mi*omi*o at 2011年10月02日 11:24
*mamesan sama

ご心配かけてすみません。お気遣いありがとうございました^^
またいつもの調子ではないけれど、それでも大分よくなってきました。

読書の時間もたっぷりあったので、図書館で借りた本も早々に読破し、
もちろんmamesan本も読みました~^^またお話させてくださいね。

フォトフレーム、喜んでいただけてよかったです♪
京都旅行、素敵な旅になったようですね。blog拝見しました~。
いいな~。今度また旅行のお話も聞かせてくださいね。
ランチも是非vv
Posted by mi*omi*o at 2011年10月02日 11:28
*お茶屋sama

ホント久しぶりになっちゃいました~^^;
いろいろとご心配お掛けしました。。

マイペースに拍車がかかったような‥。
今は思いっきり甘やかされた生活を送ってるよ~。
皆から元気パワーもらえるの楽しみにしてますっvv
Posted by mi*omi*o at 2011年10月02日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウエディングdecoフレーム☆
    コメント(8)