アイシングクッキー♪

アイシングクッキー♪


↑これは本物のクッキーですハート

スイーツデコではなかなか
こういう感じのアイシングは
できないんだよな~汗

ふふふ、可愛いラブ


これはリアルスイーツなんで
食べちゃいましたびっくり

アイシングが硬すぎず、
でもぱりっとしてて
美味しかったニコニコ


チェリー

ところで
母・marucoブログにも載っていますが……

父のギャラリー&アトリエに
空き巣に入られました汗

被害は少ないものの、
探られた形跡があって
気持ちが悪くて
道具に触るのも
なんだかイヤな気持ちに…ガーン

でも
作品はとりあえず
無事だったので
それだけでもホッとしました。

オーダーでお送りするお客様の
大切な作品もあったので
壊されたりして
もし間にあわなくなったらと思うと
ホントに怒り心頭炎

まさかこんなところと思っていたのが
甘かった…涙

ホント物騒な世の中、
皆さんもくれぐれもご用心をびっくり



同じカテゴリー(shop・food)の記事
PAUSE CAFEへ♪
PAUSE CAFEへ♪(2011-05-30 14:58)

松本フルーツへ♪
松本フルーツへ♪(2011-04-15 13:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アイシングクッキー♪
    コメント(0)