PAUSE CAFEへ♪

PAUSE CAFEへ♪


先週ランチに行った「PAUSE CAFE珈琲

初生にあるキッシュがメインのカフェで

キッシュ好きの私は前からかなり
気になっていたところハート

この日はBランチをオーダー。

・前菜(キッシュ/スープ)
・メイン料理(肉料理/魚料理より)
・デザート盛合わせ3種類
・コーヒー or 紅茶


↑写真は魚料理の
鮮魚のポワレ・ニョッキ&クスクス添え。

最初にでてくるのは、

PAUSE CAFEへ♪


キッシュとスープのプレート。

で、最後には
デザート&ドリンクケーキ
PAUSE CAFEへ♪


いろんなデザートがちょこちょこのっていて
女子にはたまたないプレートびっくり


この後も話は尽きる事もなく…
前菜とは別の味のキッシュと
ハーブティのセットまで食べて、
のーんびりおしゃべりに華を咲かせましたキラキラ


お店の中はお客さんでいっぱいで
予約も3席ほどあって、
早めに行ったせいか、入れてラッキーでしたおすまし

今度は他のメニューも食べてみたいな~ナイフ&フォーク



同じカテゴリー(shop・food)の記事
松本フルーツへ♪
松本フルーツへ♪(2011-04-15 13:01)

この記事へのコメント
そうそう!「PAUSE CAFE」でした!

今週約束しているランチのお店が決定しなくて
(えっと 初生のキッシュのお店・・・名前 何だっけかな??)
と 思い出せなくて困っていたところです(^_^;)

mi*oさん ありがとう~(#^.^#)
ここのお店、パンも美味しいよね!
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年05月31日 13:36
*chiko♪sama

お店の場所とか外観は浮かぶけど、名前って浮かんでこないことあるよね^^;

この後もお店の前を通る機会が何度かあったけど、車でいっぱいでした。
予約をするのがいいかも~^^
Posted by mi*omi*o at 2011年05月31日 15:26
わぁ~(^u^)うちの近くだよ♪
こんどまた食べたくなったら誘ってね(≧д≦)
いつでもお付き合いしますわよ~ん♪

IKEA,COSTCO・・・大好物!!!(笑)
我が家、いつも年1~2回とかで会費捨ててたよ(泣)
すぐ解約できたんだね・・・▽`llllll)
Posted by 初生のくるまやさん at 2011年06月01日 16:38
*初生のくるまやさん sama

そうだね~、初生だもんね♪
他の料理も食べたいし、キッシュ大好きなので、今度是非ご一緒に♪

ふふふ、知ってるよ~^^ブログでIKEA,COSTCOネタ見たも~ん♪
どちらも近辺にないのがつらいトコだね。今年はいろんなとこにできるらしい
ケド、相変わらず遠いエリア…。せめて愛知にでもできないかな~。

PS.21、やっときたねっ!
Posted by mi*omi*o at 2011年06月02日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
PAUSE CAFEへ♪
    コメント(4)