光と彩りと展♪

光と彩りと展♪


今日は佐鳴台「ITOUYA」さん2Fで行われている
「光と彩りと展」に行ってきました♪

イベント名のとおり、
光や彩りをテーマにした作品と
ワークショップが楽しめますよ~キラキラ

明日3日(日)11:00~17:00まで
開催していますびっくり

明日はカラーセラピーの体験や
アロマキャンドル作りのワークショップも
あるようです太陽

ちょこっとピックアップ♪

光と彩りと展♪

↑去年、zazacityの作品展でご一緒した
ステンドグラスPinoさんのコーナーキラキラ

ライトの優しい明かりや
それで映し出されるガラスの色がとってもキレイハート

↓SLAC(女性作家グループ)でお世話になっている、
mamesanこと風萩工房さんのコーナーキラキラ

光と彩りと展♪


光の演出が素敵な陶器のライトはもちろん、
普段使いの出来る素敵な陶芸作品も
たくさん並んでいますキラキラ


素敵な作品を作られている出展者さまは‥‥
*スワロフスキー デコレーション小物「*M*Deco」さん
*ひょうたんランプとアクセサリー「遊楽民」さん
*ヒーリングカラーフラワー「Tata」さん
*なでしこカフェ・カラーセラピー「With-lab」さん
*育てるキャンドル「AURA CANDLE」さん


チェリー


来月、8月26日(金)27(土)に
同会場にて
「SweetsとSmailと展」というタイトルで
イベントを行いますイチゴ

また詳細は改めて‥‥ハート
私も参加させていただきます~太陽



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
羊毛スイーツ*体験
羊毛スイーツ*体験(2013-02-19 11:14)

メイクレッスン♪
メイクレッスン♪(2011-12-21 14:20)

掛川で自然薯Luncu♪
掛川で自然薯Luncu♪(2011-12-14 13:23)

この記事へのコメント
昨日行ってきたよ~♪
やっぱり、ハンドメイドはいいねぇ~って
こういうイベント見に行くと
いつも思うよ。
「SweetsとSmailと展」楽しみにしてるよぉ。
特に「Smail」ってとこよろしく~
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年07月04日 13:47
まろんです

こんにちは~
週末開催だったのに来てくれてありがとう~(*^_^*)

おかげ様で110名upの方々にお越し頂いたわ~

2・3日休息させて頂いたら、今度は8月組の準備に
とりかかります~

宜しくお願い致しまっす m(__)m
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年07月04日 18:02
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

「SweetsとSmailと展」、楽しみにしていますね^^
Posted by PinoPino at 2011年07月04日 22:00
*お茶屋さま

日曜日に行ったんだね^^
土曜日、お客さんもいっぱいで賑わってたよ♪

夏、暑いけど、冬みたいに粘土が固くないからいいなと思ってたけど、
乾燥するのも速いよね‥‥^^;

Sweets展頑張るよ♪でもやらなきゃいけないことがまだまだ盛りだくさんで‥。Smailで頑張るぞぉ~!
Posted by mi*omi*o at 2011年07月05日 08:30
*花花まろんsama

イベントお疲れ様~^^
いつも取りまとめ、すごいよぉ。

今回も大盛況だったね!次のプレッシャーもあるけど‥‥^^;頑張るよ!
また新しいメンバーとだからそれも楽しみにしてます。

ゆっくり休んでね~。とはいっても体が勝手に動いちゃうんだろうね^^;
Posted by mi*omi*o at 2011年07月05日 08:34
*Pino sama

イベントお疲れ様でした~^^
私も久しぶりにお話できて楽しかったです♪

クラフトフェアではまた丸太房、よろしくお願いしますね~!
野外イベントは熱中症など体調気をつけて頑張ってくださいねっ!
Posted by mi*omi*o at 2011年07月05日 08:36
反応遅くてスミマセン!
先日はありがとうございました。
ご紹介も感謝!!!

今日は再度の搬入でした。今度は常設なので、しばらくはのんびりできそう♪

毎回どんなファッションで登場するのか楽しみにしてますよ。
8月も、作品同様楽しみに伺いますね。
Posted by mamesan at 2011年07月05日 21:42
*mamesan sama

いえいえ^^イベントお疲れ様でした~!
個展からいろいろなところでご活躍されてますね~^^

8月のイベント、是非遊びに来てくださいね。
ファッションを楽しみにされていたとは!そういえば、このイベントの時も
mamesan曰く、「チアガール」でしたよね^^;夏はやっぱり元気いっぱいな
イメージでっ!ってことで^^
今度はどんなコスプレしようかな~‥‥って違うかっ^^;

SLAC、出席できず残念!メンバーさんに会うのも、ボビンレースも楽しみだったんですが‥‥。
Posted by mi*omi*o at 2011年07月06日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
光と彩りと展♪
    コメント(8)