モンブランストラップ作り教室

昨日はベビーマッサージ教室を
行っているべビマサークル「ALOALO」さんへ
出張デコ体験教室に行ってきましたハート

今回はリクエストで
モンブランのストラップ作りを上昇

モンブランストラップ作り教室



体験教室でモンブランは初めてだったけど
モンブラン自体人気のあるアイテムだし、
出来上がりがやっぱり可愛くて私も楽しんじゃいましたニコニコ

モンブランストラップ作り教室


赤ちゃんの様子を見ながら
ママさん達はモンブラン作りを
頑張ってくれましたびっくり

カップに入れる前に写真を撮れば
よかったけど、一歩遅かった~汗
モンブランストラップ作り教室


ちっちゃくて見えないけど…汗
それぞれ個性があって可愛かったラブ

このモンブランに
サークル名入りのチョコプレートや
ミニフォークを一緒にストラップにつけて完成~ちょき

赤ちゃんが食べないように気をつけてくださいねっひみつ



同じカテゴリー(体験教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モンブランストラップ作り教室
    コメント(0)