いろいろランチ^^♪

昨日は羊毛フェルト作家さんの
petit*karinさんと久しぶりにSceneさんへスタコラ

いろいろランチ^^♪


2人とも花粉症なので
花粉症に効く?ハーブティなんかがないか
聞いてみたところ、

べにふうき紅茶なるものがあると聞き…♪
緑茶のイメージだけど
おもしろそうとオーダー上昇

昨日はひなまつり花ということで
お菓子のプチギフトも
いただきました^^
なんか嬉しいサプライズびっくり

お茶しに行く前に
Cafe「GoldClover」さんにて
ランチナイフ&フォーク

いろいろランチ^^♪
前菜ブッフェは
野菜中心のお料理で
沢山いろんな野菜が
食べられて嬉しいハート





いろいろランチ^^♪

メインはローストビーフ丼ラブ
お肉のボリュームすごいけど
サラダ風になっていて
さっぱり食べられます太陽





いろいろランチ^^♪

〆はやっぱりデザートハート
和風ティラミスと
カフェラテナイフ&フォーク

ラテアートが可愛いラブ







チェリー


いろんな方と会って
ランチやお茶をして…が多かった、
今週・先週おすまし

いろいろランチ^^♪


天神蔵の「鮭の粕煮鍋」
ちょっと寒かったこの日は
体が温まるこんなランチをびっくり

いろいろランチ^^♪
デザートもつくよ♪







いろいろランチ^^♪

「鎌倉パスタ」
サーモンのトマトクリームソース。

ホントはパスタにドリンクとちょこっとデザートが
良かったんだけど、
その組み合わせのセットがない‥‥涙

なので
さらにピザやサラダまでついてくる
ボリュームセットを頼むことにキャー



いろいろランチ^^♪

ららぽーと磐田の「葡萄の丘」自然食ブッフェ。

おかず類はもちろん、
デザートやドリンクにも
お野菜がたくさんで
健康的びっくり

でも量食べちゃ
意味なしだねぇ‥。


いろいろランチ^^♪


ビスコットカフェ
まったり・おしゃべりタイム♪

スタッフさんの休憩と
一緒になったので
いろいろおしゃべり珈琲

彼女も制作活動をしているそうで
楽しい話ができました♪


と、
一部をこんな感じで…汗


打ち合わせ等
お話中心のことが多かったので
こんな日々が続いていましたが

この間に
いろんな材料を集めたり、
届いてきたので
少しづつ制作を進めていきますイチゴ


同じカテゴリー(shop・food)の記事
PAUSE CAFEへ♪
PAUSE CAFEへ♪(2011-05-30 14:58)

松本フルーツへ♪
松本フルーツへ♪(2011-04-15 13:01)

この記事へのコメント
まろんです

うふふ、忙しい毎日だにょ~~~~

花粉に効果が期待できる ハーブは ネトルだよ~~~~
ハーブティー や サプリメントなどがあるにょ~~~~

サプリメントは私も試してみましたが、穏やかに利くようです。
でもね、ワタチのちいちゃなお口には 大きすぎるカプセル。。。
粉薬も飲めない ワタチ です (笑)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年03月04日 15:44
*花花まろんsama

ネトル…初めて聞く名前だぁ~。オイルもあるのかな?どんな香りか
気になる!

大きすぎるカプセル見てみたいぃ~。海外のサプリとかでっかいよね^^;
けど、いるいる、粉薬飲めない友達。
う~ん、お口のサイズの問題じゃないみたいだったけどね^^;
Posted by mi*omi*o at 2011年03月04日 16:03
こんにちはー!

先日はご来店、ありがとうございました(*^^*)


フェルトで作ったケーキたち。。すごいですね!!実物を見てみたい〜〜〜(@_@)!
またよろしくお願いします♪
Posted by cafe GOLD CLOVER at 2011年03月08日 14:24
*cafe GOLD CLOVER sama

美味しいランチ、ありがとうございました~^^
お店を決める時に「野菜たっぷりのランチができるお店がね…」って
すぐに決まりましたよ~。

フェルト作家さんはご一緒した方で、私は同じスイーツでも粘土で
作っている者です^^

またランチ行かせてもらいますね~。でもディナーもお得みたいですね☆
Posted by mi*omi*o at 2011年03月08日 14:30
mi*oさんへ。

あっ お二人ともフェルトだと勘違いしていました。。お恥ずかしい(>_<)

ミニチュアのお菓子かわいくて好きです(*´∇`*)

またいつでもお待ちしております〜☆
Posted by cafe GOLD CLOVER at 2011年03月09日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いろいろランチ^^♪
    コメント(5)