ブライダルアイテム♪

またもや
久しぶりになってしまったブログ‥汗



昨日は
花花まろんさんと一緒に
幸にある、
「The Party×Party」さんへ
行ってきました車

ブライダルアイテム♪



結婚式2次会プロデュースを
しているサロンですが、
この春、
お店が広くなるそうで家

広くなったスペースに
地元作家による
メモリアル商品などを
展示するようです♪


ブライダル以外にも、
ご両親への感謝のプレゼントや
お子さんの誕生祝いなどにも
幅広いギフトに使ってもらえるような
いろんな作品が並ぶようですよイチゴ

人とは違った、
その人だけの、
オンリーワングッズびっくり

どんな作品(商品)が
並ぶのか
ワクワクしますハート


ちなみに‥
私のスイーツデコの
ブライダル系作品も置いていただく
予定ですケーキ



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
羊毛スイーツ*体験
羊毛スイーツ*体験(2013-02-19 11:14)

メイクレッスン♪
メイクレッスン♪(2011-12-21 14:20)

掛川で自然薯Luncu♪
掛川で自然薯Luncu♪(2011-12-14 13:23)

この記事へのコメント
まろんです

昨日はありがとう
partyさんと楽しい時間だったね。

あれっ・・・ 今日もどこかで・・・ (笑)
うふふ 偶然!

また時間つくってネ (^_-)-☆
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年03月03日 16:26
こんばんは\(^o^)/

先日はありがとうございました!!!

個人的なスウィーツ事情も知られ・・・


また連絡しますね、宜しくお願いします☆
Posted by THE PARTY×PARTYTHE PARTY×PARTY at 2011年03月03日 22:03
*花花まろんsama

こちらこそありがとう^^
楽しかったね~。いろんな話も聞けたね~^^

ねっ、昨日は例のおなじみの場所で偶然の出会いだったねー!

来週、行けないのが残念…。皆で楽しんできてね~♪
Posted by mi*omi*o at 2011年03月04日 15:33
*THE PARTY×PARTYsama

先日はお邪魔しました~^^

またサロンの生まれ変わり中にも寄らせてもらいますねっ!

いろんなお話聞けて楽しかったですよぉ~。あと、まるごとフルーツと
カットフルーツの違いとか…^^/

来週はまたすごいことになりそうですね~^^
女性パワーに負けずに頑張って?くださいねっ!
Posted by mi*omi*o at 2011年03月04日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブライダルアイテム♪
    コメント(4)