お出掛け・つらつら…

これまた少し前のお出掛け…汗

21・22日と横浜へお出掛け車

IKEAに行こうと計画していたものの、
なかなかタイミングも合わず…汗

でもショッピングだけじゃ
子供は飽きちゃうので
近くで遊べるとこないかな~と探していたら

家族が大好きな「世界の果てまでイッテQ!」でやってる
水族館プロジェクトが八景島シーパラダイスで
公開してるとのことで、行き先決定~びっくり

ホテルを探していたら
一番近くのホテルで
コストコの1日会員券がもらえるとのことで
ホテルも決定~びっくり

久しぶり~の八景島上昇

おなじみの三角屋根のアクアミュージアムの他に
ドルフィンファンタジーや
ふれあいラグーンなども。

イッテQ!水族館~びっくり
お出掛け・つらつら…



マコちゃんやハナ坊、たいやきくんなど
TVで見た皆がいました~♪
(でも写真撮るの忘れた‥汗

アクアミュージアムでは
ショーもやってるんだけど
ここのは一味違うよ♪

なんとジンベイザメとのコラボショーびっくり
お出掛け・つらつら…



…と言っても
イルカやアシカが頑張ってる間、
水槽で優雅に泳いでるんだけど汗

私はショーのなかでも
白イルカとダイバーさんとのコラボショーが
印象的で特にお気に入りハート
お出掛け・つらつら…




アクアリウムを出て
隣のドルフィンファンタジーへ。

5月に産まれた
バンドウイルカの赤ちゃんの可愛さといったらラブ

ず~っとお母さんに寄り添って
泳ぐ姿がとても可愛くってずーっと見ていたいくらい
癒される~~太陽
お出掛け・つらつら…




この日は1日フリーパスを買っていたので
アトラクションを楽しんだり、
ミニクルーズをしたりと遊びました。

でも遊びきれなくて
もうちょっといたかったな~汗
お出掛け・つらつら…



久しぶりの八景島、
風が強くて夕方寒かったけど
楽しかったですーヨット


次の日のことは
また続く……



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
羊毛スイーツ*体験
羊毛スイーツ*体験(2013-02-19 11:14)

メイクレッスン♪
メイクレッスン♪(2011-12-21 14:20)

掛川で自然薯Luncu♪
掛川で自然薯Luncu♪(2011-12-14 13:23)

この記事へのコメント
まろんです

先日はお忙しい中おじゃましました~
しかもランチタイムに、何も食べずにしゃべりまくり
ピンポンダッシュのように帰ってしまい、ごめん~

八景島・・・
へむ君に連れて行ってくれと言われ続け、早1年。。。
私、水族館足がすくむのよねぇ~ (カワイイ?(爆))

でも、イルカさんの写真みてたら、行ってみたくなったわ!!!


PS ムラサキのタオルはありました~ ありがとう~~~
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年05月31日 22:29
*花花まろんsama

いえいえ、こちらこそ…急いでるかと思ったから、バタバタ対応でごめんねっ。
イベント、また頑張ろうね~!

うちの子、将来水族館で働きたい!という夢を持ってるので、いろんな
水族館行ってるんだよ~^^
八景島は私も超久しぶり!イルカはホント可愛かった~。まだ生まれて
1ヵ月もたってないし、ちっちゃかったよ。(といってもそこそこサイズあるけど)
ヘム君も粘土で作りたくなっちゃうかもよ~^^♪

タオル、Getできてよかったね^^できあがったら見てみたいな~。
Posted by mi*omi*o at 2011年06月01日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お出掛け・つらつら…
    コメント(2)