『珈琲庵 ほたる』へ♪

昨日は
丸太房の作品を飾らせて貰っている
『珈琲庵 ほたる』へ
作品の撤去に行くという母と一緒に
お出掛けしてきました太陽

『珈琲庵 ほたる』へ♪


ナビがないと行くのが難しいような
隠れ家的なところにあります。

『珈琲庵 ほたる』へ♪

<展示スペースの一部>
他3名の作家さんと今月末まで。

ここはなんといっても
1枚の大きなガラス越しに見える
田園風景が素敵ハート
『珈琲庵 ほたる』へ♪



クリスタルブレンドコーヒーを
いただきながら
ゆったりした時間を楽しみます家
『珈琲庵 ほたる』へ♪



ちなみにランチなどはなく、
食べ物と言えば
ケーキかトーストくらいだったと思うので
お茶しにいくのがベストですおすまし

ここはお店の名前通り
初夏の頃、蛍が見られるとのこと。

営業時間も
普段は9~17時だけど
6月のみ11~22時までになって
外で蛍を見る事ができるみたいキラキラ

このあたりは
ウォーキングを楽しんだりもできるらしいから
(母とお客さんの会話でニコニコ
お天気もいいし、お散歩したくなりました~スタコラ

土曜からの吉田公園クラフトフェアに
出展のため、
丸太房は大きな作品のみ
昨日撤去してきました。

帰りはお腹がすいたので
「道の駅 潮見坂」に寄って
野菜のお買い物と15時過ぎのお昼ご飯ナイフ&フォーク
生海苔うどんを2人とも食べて
美味しかった~びっくり


チェリー


今日のお昼に
久しぶりの『サブウェイ』を♪
『珈琲庵 ほたる』へ♪



市野イオンに用事があって
アトリエに行く前にさっと買ってきたナイフ&フォーク

『得サブ』金曜は
アボカドべジ―クローバー

トッピングで海老をラブ

わさび醤油ドレッシングがおススメとのことだったけど
今回は大好きなシーザードレッシングで上昇

トーストしてもらったけど
10時過ぎに買ったから
ドレッシングで意味なし状態でした…汗



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
羊毛スイーツ*体験
羊毛スイーツ*体験(2013-02-19 11:14)

メイクレッスン♪
メイクレッスン♪(2011-12-21 14:20)

掛川で自然薯Luncu♪
掛川で自然薯Luncu♪(2011-12-14 13:23)

この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^)
先日は、お会いできなくて残念でした。

ほたるさん、うちから近いので知ってます。
もう何年も行ったことがないのですが・・・。

いろいろとお忙しいと思いますが、
お仕事頑張ってくださいね。
Posted by アンティークレースアンティークレース at 2011年10月28日 17:47
mi*oさん、こんばんは^^
お久しぶりっ^^;

昨日、ほたるさんにいたのね~
私は一人でまめちゃに行ってました^^;

ほたるさん、いいですね♪
また11月も作品展があるようなので、モーニングしに行く予定です。(笑)

また是非、ランチしましょ~^^
Posted by *chocora* at 2011年10月28日 23:17
まろんです

おはよう~

ほたるさん、素敵なところね。行ってみたい~
(あっでも、カフェインないものあるかな~(^^ゞ)

昨日は私も昼前にイオンにいたよ~
やっと、コンタクトを買いました。3年も在庫切れしてたぜ~(笑)
イオンにサブウェイ出来たのね、気付かなかった~(>_<)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年10月29日 07:25
* アンティークレース sama

この前のランチ会ではお会いできず残念でした>_<
別の機会にまたご一緒したいですねっ!お話もしたいです^^

ほたるが近いということは、かなり西にお住まいなんですね~。
アトリエから結構距離あったような‥^^;
かなり前からあったんですね。今回初めて知った新参者です^^;

アンティークレースさんこそ、ホントに忙しそう!
娘さん達はお元気ですか~?またお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by mi*omi*o at 2011年10月29日 16:18
* *chocora*sama

お久しぶりです^^
ほたるへの道すがら、母と chocoraさんも行ってくれたみたい~と話してたんですよvv
まめちゃにいたなんて^^実はお昼の時間かかって行ったので、ちらっとまめちゃのことが頭によぎったんですよ~。テレパシー??

ふふふ、自然薯の季節ですね~^^またランチしたいですね。
計画たてなきゃ^^
Posted by mi*omi*o at 2011年10月29日 16:22
* 花花まろんsama

ほたる、まろんさん好きかも♪
カフェインレスのコーヒーはチェックしてなかった‥。
景色でお腹いっぱいになるよ、きっと。

サブウェイは2Fにあったよ。変な時間だったからすぐ買えたよ。
コンタクト、3年在庫切れとは!私も眼科はイオンのとこで、
そこで処方箋だしてもらってネットで使い捨てを1年分購入してます。
眼科に行くのも毎度めんどくさいからね‥。
Posted by mi*omi*o at 2011年10月29日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『珈琲庵 ほたる』へ♪
    コメント(6)