コストコ中部空港倉庫へ♪2

長くなったので
需要はあるかわからないけど(2)へ^^

戦利品その2は冷蔵もの♪
コストコ中部空港倉庫へ♪2



カークランドシグニチャーコルビージャックチーズ907g 838yen
フィンランディア4種チーズ 1,498yen
フリゴ ストリングチーズ48P 1,338yen
アップルスモークドベーコン 658yen
スフレチーズケーキ 1,248yen
ロティサリーチキン 698yen

写真にはないけれど(切り分けて冷凍しちゃったよ汗
5種チーズのピザ 1,400yen

双葉

コルビージャックチーズは塊のままで
スライス・カットの必要が…。
どのタイミングで開封しようか思案中汗

フィンランディアのチーズは
エメンタールチーズ、コルビージャック、チェダー、ハバティが
ジップ付きの袋に入っています。
エメンタールチーズの、穴あき感が
トムとジェリーを彷彿とさせて
思わずカートin!
食べ比べも楽しみだ~キラキラ

ストリングチーズはいわゆる裂けるチーズ。
子供がさけるチーズが大好きなので小腹がすいた時用に。
48個もあるから当分もつかな…。

アップルスモークドベーコンは重さがまちまちながら
値段が統一なので、内容量が多い方がお得です上昇

チーズケーキは直径約24cmの巨大さ!
期限までに食べきれなければ(食べきれないな、多分…)
小さくカットして冷凍庫へ。

チキンはまんま1羽分!
気になっていたものの、今回初購入。
ばらすのが大変そうで躊躇してたけど
どうなるかな~。

チェリー

そして
戦利品その3は冷凍もの♪
コストコ中部空港倉庫へ♪2



マカロン24P 1,398yen
ハッシュドポテト20P 498yen

マカロン~♪
普段粘土で作っているものの
リアルマカロンはやっぱり高い!
これなら1P58.25yen。

ハッシュドポテトは
これまた子供が大好きなので購入。
でも20Pあってもすぐなくなりそう…眠っzzz


冷凍ものが少ないように見えるけど
これはこれから冷凍庫がいっぱいになるであろう予測のため。

パンは保存料が入っていないため
消費期限まで3日しかないし
チーズも開封したら冷凍しないと心配だしで、
きっといろいろ入れたらすぐにパンパンに。。

他にも冷凍ものでアボカドディップとか気になるものはあったけど
今回は断念。
とはいっても毎回同じ展開になりそうだけど。
あー、冷凍庫が欲しいデスラブ


お店にはクリスマス商品もコーナーができていて
いろいろ販売していました。
ギラデリのクリスマスバージョンチョコが気になった~。けど量が…。
リースもすごく大きいというか巨大で
日本では見たことないサイズ。
ほんとに個人宅の玄関につけれる?
お店用かなぁ。。。

お昼はフードコートで。
13時10分頃、列に並んで5分待たなかったくらい。
お昼くらいにはお手洗いの方まで列が並んでいました。
ホットドック+フリードリンクで180yenなりナイフ&フォーク
自分でオニオンやピクルス、ケチャップ、マスタードを。
それにしても安くて、そして大きいびっくり
お腹満腹です太陽

チェリー


中部空港倉庫はオープンして日が浅いためか、
商品のバリエーションがあまりない印象でした。
ピザにしてもチーズとシーフードの2種類だったり…。
食品やお菓子にしても欲しいものが置いてなかったなぁ。
これから充実していくのかな。
せっかく会員になったことだし、
またお買い物に行って変化が楽しめたらな~と思いますハート

10時半頃からお昼過ぎくらいまでが人が多かったです。
私達がお昼した後くらいには少しはスムーズに見れるようになったので
ほんとは午後に行けたらいいんだけど。
ただ売り切れになったらやだなと思うので混雑していても
午前中から行っちゃうかな。
カートに商品を入れたまま、通路に置いてあるものが結構あって
混んでいる時には結構迷惑汗
ただでさえカートがすれ違うのにも大きくて大変なのに
そこに放置カートがあると皆してマゴマゴしちゃいます下降

まぁそれにしても交通費や高速代、年会費を考えると
いろいろと思うとこも正直あるけど
気軽に海外気分を楽しめるにはいいのかも。
(と割り切るようにするー^^;)
もっと近くにできるといいんだけどなぁ。
静岡県には出店しないのかな。してほしい!



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
羊毛スイーツ*体験
羊毛スイーツ*体験(2013-02-19 11:14)

メイクレッスン♪
メイクレッスン♪(2011-12-21 14:20)

掛川で自然薯Luncu♪
掛川で自然薯Luncu♪(2011-12-14 13:23)

この記事へのコメント
コストコ中部空港倉庫行ったんですね~♪
ワタシも行きたいと思っているんですが
なかなかタイミングが^^;
ヤフオクで落としたいつぞやの
ワンデーパスがあるんで
友達と行く予定なんだけど
行けるのいつだろう(笑)
以前IKEAが豊田?辺りにできるって
噂があったけどなくなっちゃたね~
どっちもかなりの土地面積が必要ぢゃないかな。
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2013年11月25日 22:49
*ちっちゃなサリーsama

コメントありがとうございます~^^そして遅くなってすみません…^^;
コストコ、その後行ったのでしょうか~?
うちもパンが底をついたのでまた行きたいなと思ってますが
12月は混むかな…と来年を予定してます。

IKEAの倉庫が高速道路から見えますよね。
倉庫と知らなかった時に「近くにできるんだ~♪」とルンルンしてましたが…。
コストコも中部地方は今回初なので、もう少し増えると行きやすいんですけどね。。
Posted by mi*omi*o at 2013年12月06日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コストコ中部空港倉庫へ♪2
    コメント(2)