「土と鉄 こらぼ展」へ♪

昨日は久しぶりに皆でお出かけ双葉
制作を頑張ったリフレッシュにもなりました♪

お出かけしたのは
奥山で開催中のmamesan鉄匠館さん
「土と鉄 こらぼ展」びっくり

「土と鉄 こらぼ展」へ♪


それぞれに活躍しているお二人が
コラボした作品もたくさんあったし、
もちろん個々に新作も沢山展示してあって
新鮮で楽しい作品がいっぱいでした~キラキラ

mamesanの作品↓
「土と鉄 こらぼ展」へ♪


中央辺りに見えるドーナツ型の花器が
とっても人気だそうですニコニコ
他にもカップや器など、実用的なものも♪

デザイン的な陶板が素敵でしたよ~太陽
写真がないのが残念汗

鉄匠館さんの作品↓
「土と鉄 こらぼ展」へ♪


「土と鉄 こらぼ展」へ♪


これらのジオラマチックというか
風景の一部を再現してある作品が
とっても素敵でしたハート

鉄の質感が情景の情緒感をたっぷりと
醸し出す感じで、すごく癒される感じ双葉

会場の「陶空間いち」さんは
奥山にあるので、時間もゆっくり流れている感じがして
とってもゆっくりできるし、リラックスできますクローバー
(なのに?久しぶりなのも相まって
弾丸トークを繰り広げる女7人衆‥汗

店内ではいろいろな焼き物が販売されている他、
おいしい珈琲やぜんざいがいただけますよ♪

お出かけに気持ちのよい、この季節車
おすすめのお出かけスポットです上昇



さてさて、目で心が満足したら
次はお腹も満たさなきゃね!ってことで
ランチはマリーザへナイフ&フォーク

石釜ピザやパスタが美味しいお店で
私は「三方原ポテトとバジルのクリームソースパスタ」キラキラ
「土と鉄 こらぼ展」へ♪


味はもちろん、ボリュームもあって大満足ちょき

デザートは好きなデザートチョイスで私は2種盛り♪
(『私は』を強調してみるキャー
「土と鉄 こらぼ展」へ♪


お皿にソースで絵を描いてくれるという細やかさっ!
しかも全員違うのよ~びっくり
でも、なぜ私はナス‥??

途中、ピザ生地を投げるパフォーマンスもしてくれて
「土と鉄 こらぼ展」へ♪


とっても楽しかったですキラキラ

久しぶりに集まったメンバーとのランチで
リフレッシュできたー上昇

作品展まであと2日びっくり
ぎりぎりまで制作頑張りマースぐー



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
羊毛スイーツ*体験
羊毛スイーツ*体験(2013-02-19 11:14)

メイクレッスン♪
メイクレッスン♪(2011-12-21 14:20)

掛川で自然薯Luncu♪
掛川で自然薯Luncu♪(2011-12-14 13:23)

この記事へのコメント
昨日は久々に会えて嬉しかったです♪
お買い上げもありがとう

そうね、弾丸トークが飛び交ってましたね~
黒一点のいちさん店主もなにやら圧倒され
逃げてましたもの

それぞれ違うフィールドにいるからこそ
楽しいのかな?
でも通じるところもあって
お互いの世界の刺激になる

素敵な仲間たちです!!

シーンさんの個展も楽しみにしてるね♪
Posted by mamesan at 2012年05月30日 09:41
昨日は久しぶりに会えて楽しかったよ~^^

コラボ展も、素敵だったしランチも美味しく楽しく

いい時間だったね^^

今度はmi*oちゃんの個展、楽しみにしてるね^^
Posted by りと at 2012年05月30日 11:18
久しぶりだったね。
やっぱたまには集合だね♪

こらぼ展もランチも楽しかった~。

今度はmi*oさんの個展に集合だ~☆
Posted by お茶屋 at 2012年05月30日 14:26
*mamesan sama

昨日は素敵な作品が見られて、嬉しかったです~♪もちろん久しぶりに
mamesanとお話できたのも^^

そうですね~、刺激しあえるいい仲間‥。良い響きだ!
仲間が頑張ってると自分ももっと頑張らないとって思うし、のんびりしてると
いかんいかんって前進する気持ちにもなるし♪

mamesan、作品展たくさんで大変だと思いますが、よかったら見に来てね^^
Posted by mi*omi*o at 2012年05月30日 23:22
*りとsama

昨日は楽しかったね^^久しぶりに皆で会えてよかった♪
しばらく会ってない間に、いろんなことしてたのね^^;

お互い子供のことでも忙しいけど、作品作り楽しんで頑張ろうね!
個展楽しんでもらえるように頑張るよ^^!
Posted by mi*omi*o at 2012年05月30日 23:25
*お茶屋sama

久しぶりに会えて楽しかったね~♪
うんうん、やっぱたまには集合して、しゃべりまくらないと?ね^^;

個展、よかったら見てね~^^
同じ粘土クラフトの同志として、また意見聞かせて欲しいな~。
Posted by mi*omi*o at 2012年05月30日 23:28
久しぶりに会えてうれしかったよ~♡
うんうん、みんなに会うとほんと
いかんいかんって、気持ちになるね!
楽しいし、刺激になります(≧д≦)

作品展、がんばってね♪
mi*oちゃんのセンス、大好き~♡
楽しみにしてます(^v^)
Posted by 初生のくるまやさん 初生のくるまやさん  at 2012年05月31日 12:57
わぉ!!油断したぁ~^^;

ありがとね~!!
楽しかったね^^
刺激し合える仲間たち。いーねぇ~。

さぁ! mi*oちゃん頑張って!!



私も2種盛り(笑)
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2012年05月31日 15:14
*初生のくるまやさんsama

久しぶりに会えて嬉しかったよ~^^旅行の話も聞けて楽しかった♪
車乗せてくれてありがとう!快適ドライブで気分爽快だったよ~。

作品展、初日にありがとね。また会えるのが楽しみ^^
期待に沿えるような作品が見てもらえたらいいんだけど‥^^;
でも頑張って制作したよ~。是非楽しんでね☆
Posted by mi*omi*o at 2012年05月31日 22:35
*鉄匠館sama

ブログちゃんと書いてると思わなかったでしょ~^^;
大事な仲間の作品展、ちゃんと紹介するよー☆

久しぶりに会えて楽しかった~。
ランチ、相変わらず食べながらダイエット情報の交換会‥。
誰か実践して実績作ってくれ~^^;
もちろん私も2種盛りよーん♪
Posted by mi*omi*o at 2012年05月31日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「土と鉄 こらぼ展」へ♪
    コメント(10)