お出掛け・つらつら…2

八景島に行った次の日は
ショッピングデ―♪

子供達にはつまんないかもだけど
前の日楽しんだよね~ってなことで汗
(後で聞いたら
2日目を八景島にした方が
楽しみが残っててよかったのにぃーと
言われました涙
そんなものかい??)

ホテルから5分程で
コストコ金沢シーサイド倉庫へ。
お出掛け・つらつら…2



10時オープンってことで
10時に着いたけど
もう駐車場がいっぱいって
どういうことじゃ~ムカッ

結局お店に入ったのは40分後…汗
しかも…

結局1日会員券持ってったけど、
カウンターで会員になることをすすめられて
もちろんその日に解約もできるからしたんだけど…。

その手続きにやっぱり少し時間がかかって
めんどくさい…涙

1日会員券だと
販売価格+5%上乗せになるので
沢山買い物する人にはいいかもね。

うちはこの後IKEAにも寄ったから
泣く泣く大好きなピザやチーズ、ケーキ、
冷食などはスルーすることにガーン

う~、持ち帰りたかった~涙

仕方ないので
これまた大好きなパンはGETびっくり

ディナーロールはプチ土産を含めて3袋。
あとはベーグルもね上昇
お出掛け・つらつら…2


他にはお菓子などなど購入して
帰りに会員解約。

1年以内なら解約しても入会金は戻ってくるし、
解約後1年は家族を含め、会員にはなれないとのことだったから
ちょっと迷ったけど、
また行くなら6月以降ならいいか~と考えて
とりあえず解約しましたスタコラ


その後はIKEAへ向かいました。
お出掛け・つらつら…2


雨も降ってきて
やっぱり2日目に八景島にしなくて
正解だったと一安心おすまし

ここも混んでた~汗
駐車場は広いから停めるのには苦労しなかったけど
店内はすごい人・人。

食事をするにも列になるというガーン
しかも14時半も過ぎていたというのに…。

お出掛け・つらつら…2

ミートボールプレートと
本日のスープ<ミネストローネ>と
サーモンプレート。
あっ、もちろんこれは↑パパとシェア。
子供達はキッズプレート。

サーモンの付け合わせの
ポテト&ブロッコリーのグラタンが美味しかった♪

IKEAでは
いろんな形・サイズのトレイや
ミートボールソースなどをGETびっくり
お出掛け・つらつら…2


↑このソースのためなら子供も我慢して
ショッピングに付き合ってくれるくらい汗

ホントは北欧テイストなクロスを
見てきたかったけど
人も多いし、子供たちにも悪いので
これで切り上げ。

でも充分楽しんだ旅でしたキラキラ



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
羊毛スイーツ*体験
羊毛スイーツ*体験(2013-02-19 11:14)

メイクレッスン♪
メイクレッスン♪(2011-12-21 14:20)

掛川で自然薯Luncu♪
掛川で自然薯Luncu♪(2011-12-14 13:23)

この記事へのコメント
まろんです

お疲れ様~
costcoの会員カードは解約するのを忘れて、1年経過してしまった
私です。。。(汗)

IKEA、我が家も7月にゆく予定よ~
声かけるから、ソースなくなってたら言ってね~~~(笑)


タオル見てきてくれてありがとねっ m(__)m
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年06月01日 13:25
*花花まろんsama

解約迷ったけど、コストコで使えるカードが超ー限られてるから
現金を返してほしく^^;、解約しちゃったよ~。この後の買い物も
控えてたし…。

ソースはねぇ~、とりあえず5個買ってきたけど、もしなくなりそうだったら
お願いするかもっ^^
Posted by mi*omi*o at 2011年06月02日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お出掛け・つらつら…2
    コメント(2)